「石屋さんが教える墓石の話」ご参加いただきありがとうございました。

10/6(日)南総公民館にて ~牛久商店街魅力発信~

「石屋さんが教える墓石の話」

ご参加いただきありがとうございました。

内容はお墓の建て方、費用の相場、石の選び方、改葬についてなど

スライドを使い説明しました。

石の見本を並べ、手に取ってもらい皆様の思い思いのお話や疑問を伺い、

私たちも勉強になりました。

後日、「お墓の話を聞きに行きたかった」とお話しくださった方が何名かいらしたので、

今後もお墓セミナー等を検討したいと思いました。

お墓を通して、ご自身やご家族と向き合い、それぞれの想いを話すことは大切なことだと、

この度の事で気づきました。

機会が出来た際には、是非ご参加ください。

cof

cof

cof

 

******************************************************************

若女将の日記⑭ お墓の話 セミナー

家族と向き合う時 自分と向き合う時

ご先祖様のお蔭で今がある