いよいよ!明日スタート

皆様こんにちは!

寒くなってきましたが、私は楽しみで熱い気持ちです。

明日スタートの『アートストーンを見つけてゲット!』どれくらいの方が興味を持って参加してくださるのか?

すぐに、見つかってしまうのか?何事もなく終わるのか?

全く分かりませんが、ワクワクドキドキと楽しみです。

置いてある店舗以外の商店の皆さんは、この企画を知らないと思いますのでご了承ください。

見当もつかない方のために、ヒントをお伝えします。

牛久商店街の上町、中町、下町の一店舗ずつに、置いてあります。

若女将がよく行くお店(たくさんありますが…)

アートストーンあるかなぁ~」とつぶやきながら入店すると、

お店の方の反応があるかもしれません!

是非、風情ある牛久商店街を歩きながら探してみてくださいね(o^―^o)ニコ

IMG_20191213_105644

ゲットできる 合言葉は【コレください!】です。

お忘れなく!!

 

****************************************************************

若女将の日記⑰

見つけに来てね 楽しんでね 商店街で買い物するのも良いものです

コミュニケーション 言葉を交わして お買い物

ほっこりアート Stonepainting 石にお絵描き